アペリティーヴォ
アペリティーヴォ(メニュー・9月予定)

コミュニティサロン アペリティーヴォの9月メニュー表です。

続きを読む
IKIIKIカンパニー(就労継続支援B型)
「IKIIKI-SMILEY-NEWS(イキイキスマイリーニュース)」第3号完成!

IKIIKI-SMILEY-NEWS(イキイキスマイリーニュース)の第3号が完成しました!

続きを読む
アペリティーヴォ
アペリティーヴォ(メニュー・8月予定)

コミュニティサロン アペリティーヴォの8月メニュー表です。
8/30(水)は「車椅子の体験と介助の方法を学ぼう」を企画しています。
ガイドボランティアご登録のみなさまや内容にご関心のある方のご参加もお待ちしております。

続きを読む
「IKIIKI-SMILEY-NEWS(イキイキスマイリーニュース)」第2号完成!

IKIIKI-SMILEY-NEWS(イキイキスマイリーニュース)の第2号が完成しました!

続きを読む
アペリティーヴォ
アペリティーヴォ(メニュー・7月予定)

コミュニティサロン アペリティーヴォの7月メニュー表です。

続きを読む
アペリティーヴォ
アペリティーヴォ(メニュー・6月予定)

コミュニティサロン アペリティーヴォの6月メニュー表です。

続きを読む
【お知らせ】6/29開催 「2つの内覧会 地域とともに~高齢者も障害者も笑顔がいっぱい~」

アペリティーヴォ(横浜市介護予防・生活支援補助事業)及び、IKIIKIカンパニー(障害者就労継続支援B型事業所)の内覧会を開催いたします。

続きを読む
「IKIIKI-SMILEY-NEWS(イキイキスマイリーニュース)」第1号完成!

IKIIKI-SMILEY-NEWS(イキイキスマイリーニュース)の第1号が完成しました!

続きを読む
アペリティーヴォ
アペリティーヴォ(メニュー・5月予定)

コミュニティサロン アペリティーヴォの5月メニュー表です。

続きを読む
IKIIKI NEWS 2023年4月号【IKIIKIカンパニー】

共同オフィスの玄関前ホワイトボードに IKI IKIカンパニーの利用者さんとスタッフが壁新聞を作りました!

続きを読む